朝から描画の編集を一枚ずつコツコツやっているのだけど、進まない〜量が、、、こりゃ溜めずにするのが大切だ。毎回これをするたびに思うのに、できないのである。やろう!と思うまでが時間がかかる、かと思うと、これだ!と思うととんでもない馬力で走り出したりする。
苦手なことは後回しにになりがち。何かの特性かなあ。
明日も頑張ろう、、、
描画の編集をがんばる
幼稚園のこと
幼稚園のこと朝から描画の編集を一枚ずつコツコツやっているのだけど、進まない〜量が、、、こりゃ溜めずにするのが大切だ。毎回これをするたびに思うのに、できないのである。やろう!と思うまでが時間がかかる、かと思うと、これだ!と思うととんでもない馬力で走り出したりする。
苦手なことは後回しにになりがち。何かの特性かなあ。
明日も頑張ろう、、、