熱はそれほどでもないけれど、鼻水とのどの痛みがある。
いつも季節の変わり目で体調を崩す傾向があるから、今回もそんなところかと思う。卒園式も終わり、ほっとしたからだろう、と家人も言っている。慣れっこのようだ・・
漢方薬で身体を温め、白湯にショウガと蜂蜜を飲む。血流をよくする。
自然治癒力に任せて睡眠をとるだけ。
寝ます!
風邪をひいた
熱はそれほどでもないけれど、鼻水とのどの痛みがある。
いつも季節の変わり目で体調を崩す傾向があるから、今回もそんなところかと思う。卒園式も終わり、ほっとしたからだろう、と家人も言っている。慣れっこのようだ・・
漢方薬で身体を温め、白湯にショウガと蜂蜜を飲む。血流をよくする。
自然治癒力に任せて睡眠をとるだけ。
寝ます!