思うことはたくさんあるけど、なかなか時間がまとまってなくて、ブログを書けないと嘆くsazaeさんが、パソコンを開かなくても、簡単に、しかもどんどんつぶやけるXを使って投稿する、とのこと。
https://twitter.com/_sazaesan
今日も勉強会を受講したようなので、興奮気味のつぶやきがあるかも。
PONO思うことはたくさんあるけど、なかなか時間がまとまってなくて、ブログを書けないと嘆くsazaeさんが、パソコンを開かなくても、簡単に、しかもどんどんつぶやけるXを使って投稿する、とのこと。
https://twitter.com/_sazaesan
今日も勉強会を受講したようなので、興奮気味のつぶやきがあるかも。