犬は話せないから・・ 先週からニコル(我が家の次女)のおなかの調子が悪くて、下痢止めを処方されている。薬を飲んでいるのに、昨日もおなかがゆるくなった。そして吐いた。元気もなくなって様子がおかしかったから、夜はこのページも書けず、一晩中心配で浅い眠りだった。まだ4... 2023.04.25
幼稚園のこと 年中の発表会前参観 寒い中、足をお運びくださり、ありがとうございました。子ども達、緊張した〜!と言っていた。かわゆい。今日の画像は我が家のかわいい子ちゃん。 2023.01.26 幼稚園のこと